over the moon

山に登ったり、壁を登ったり、自転車乗ったり、日々の記録

こんな山登ってます。

山を登り始めたからには、いろんな山を登ってみたい!

と思いますが、仕事・技術の問題で中々好きに登れません。

家庭の問題が無いのはご愛嬌。

 

 

山口県・福岡県の山を中心に登っていく生活になるんだろうな、と

なんとなく自分の山登り生活をイメージしています。

 

まだまだ初心者ですが、とりあえず今まで登った山は

 

華山 下関市

一位ヶ岳 下関市

四王司山・長府権現山・勝山・青山 下関市(低山ですが一応縦走)

英彦山 田川郡

白滝山 下関市

 

の5つです。

初めて2ヶ月チョイですが、これからもドンドン登って行きたいところです。

 

ちなみにこの中で一番好きだったのは白滝山。

 

そのうち詳しく書きますが、魅力的な山ですよ~。

 

もう少し技術を磨いたら再度必ず登ります!!

f:id:mura-n:20160209001957j:plain